ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨年8月からスマホデビューして、その時からTPU
クリアケースをつけていたんだけど・・・少しずつ変色
して黄ばんできたよ・・・見苦しいのでカバー変更!

色んなサイトを見て検討した結果、今回はTrinity
(トリニティ)
シリコンケースに決定!色は青系が
欲しかったんだけど、青が無かったので紫にした。

元々紫が好きだから持っている小物も紫が多い
せいで色んな人から「紫どんだけ好きなんだよ!」
と心温かいツッコミをいただいたりもしたんだけど。
この型の色展開が、黒・オレンジ・カーキ・白・紫の
5色だった。その中だったらもう紫しかないでしょう!
20130106_s2.jpg
スマホに装着したら確かに目に紫が飛び込んでくる。
20130106_s3.jpg
この型にした決め手はMicro-USBへの埃の侵入を防ぐ
カバー一体型キャップ!今までは小さいキャップを買って
つけていたけど、これが微妙なフィット感。時々鞄の中で
行方不明になる。2個セット売りだけど2個で400円弱も
したから無くしたら再購入するのは少し躊躇してしまう。
一体型キャップなら無くさない!抗菌素材とかそういう
ことも嬉しいけど、キャップ付が相当心に響いた訳で。

青が無かったから色は妥協したけど、決め手となった
キャップが千切れなければ、ずっと使い続けられそう。

新年明けたので、スマホも地味にリニューアルしてみた。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



