ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
1月9日、仕事が少し長引いていつも乗るバスに乗れず
時間が空いたので歩いてミスドへ。ポン・デ・リング生が
新発売だしドーナツ100円だし。浮かれてミスドに行き
少々凹んだ。ポン・デ・リング生は100円対象外なのね。

それにめげず、左のポン・デ・ショコラ生チョコクランチと右の
ポン・デ・リング生を購入。従来のポン・デ・リングは外が硬め
で中もっちりって感じだったけど、生は外も柔らか目だから
上にかかったグレーズが無かったら、もっともっちりしていて
良いのではないかと(ワタシがグレーズが苦手だからだけど)
何はともあれ、美味しかった。この柔らかさはワタシ好みっす。

こちらは1月11日、デパ地下内のスーパーで発見したカルピス
ようかん
ですよ。カルピス好きのワタシは素通り出来ずに購入。
20130111_c.jpg
カルピスの甘酸っぱさの甘いが勝った味。ま、羊羹だからかな。
食感は通常の羊羹よりも水羊羹に近い。ぷるっとして食べ易い。
1本127円とかするのではっきり言って割高感は否めないね~。

今度は気になりつつも手に取っていなかったカルピスもちを買おう
かな。ポンジュースもちも気になるけど。探し出すと見つからないと
いうパターンも考えられるけど、いつか見つけ次第、買ってみよう!

今週は少し仕事が長引く日があったりしたけど冬は出勤日数が
少なめなので地味に小遣い稼ぎもしなくちゃいけないな~と思う。

寒くてやってらんねぇ!日が続くけど、美味しい物食べて頑張ろ。


web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



