ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きたら右肩から背中にかけてものすごーく痛い!
とりあえずそーっと起きて朝食食べて、なんとか歯を
磨いたところまでは良かったんだけど・・・洗顔の時に
あまりのしんどさに心が折れた。もうダメだ・・・休もう。

顔洗ってまた布団に戻った。布団の中でなんとか肩
と背中に湿布を貼り、横になる。会社に有休の連絡
を入れて本気で休む。月曜日からついてないなー!

午前中大人しくしていたおかげで少しは動けるように
なった。外は珍しく天気がいいし、散歩でもしてみよ。
と思い立ち、すっぴん・部屋着で、下だけジーンズに
履き替えてブルゾン羽織って家から結構遠い本屋を
目的地に定めて歩いた。背中を庇いつつゆっくりめに
歩いて30分程で本屋に到着。雑誌を立ち読みしたり
新刊物色したりしたけど結局収穫無し。ガッカリだよ。

で、途中にあるドラッグストアに寄り道したらこんなの
発見。ブラックサンダーじゃなくてブラックなんダー?

ブラックサンダーと並べて陳列されていたよ。しかも
こっちの方が5円高かった。どういうことなんだろう?
とりあえず1個買って、食べてみたけど・・・味同じ?

ま、話の種にはなるかもしれぬ。でもなんだかなー。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



