ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
2月に入って暖かい日と寒い日があったりして、自分の
体調もどうにもイマイチだったりしてますますダルダル
な日々を過ごしております。寒いと気持ちも落ち気味。
で、この気持ちを癒す(プチプラな)甘味を買ってみた。

以前出合ったのに、その時買わずにいたらなかなか
めぐり合わなくなってしまったんだけど、やっと再会を
果たしたのでこの機会に購入。カルピスもちさんです。
20130207_cm.jpg
羽二重餅的お餅の中にマシュマロにコーティングされた
カルピスクリームが入っているんだけど・・・このクリーム
ちっとも柔らかくなくて固まっているから羊羹っぽかった。
クリームは甘酸っぱいの酸っぱいが勝っている味だけど
マシュマロの甘さもあるからこれはこれでOKなのかもね。

う~ん。すっげー美味しい!とは言い難い。リピは無いな。

そういえばあれからめっきり出合わなくなったPONジュース
もちさんはもう売ってないのかな?今度見つけたら買おう★

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



