ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
隣の担当のAさんに買ってきてもらったLondon Cupcakes

お店のロゴシールもとても可愛らしくて良いですなぁ。
20130218_lc2.jpg
で、カップケーキはこんな感じ。カラフルで可愛いデザイン。
20130218_lc3.jpg
どれにしようか迷ってしまう。カラフルバタークリーム祭り。
20130218_lc4.jpg
で、今回はレモンとプレーンなタイプのヤツをチョイスした。
レモン美味しい!レモンメレンゲクリームのカップケーキで
中にレモンカスタードが入ってた。このカスタードの酸味が
さわやかでサッパリ美味しかった。プレーンも美味しかった。
デコレーションがとにかく可愛いので見てるだけでも楽しい。
レモンの方にはキラキラしたラメパウダーも振ってあったよ。

今度お店にも行ってみたいね~。でも色々あって迷いそう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



