ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
MY1ちゃん(仲良しさんに同じイニシャルの人が多数いる
ため、便宜上数字をつけております。順番に他意は無い)
が買ってきてくれた、小立野・中尾の宇治金時たい焼き。
20130220_n.jpg
羽根付きのたい焼きってかなり珍しいけど、この羽根が
カリカリしていて本当に美味しいよ。10年以上前に同じ
職場の人に教えてもらったお店なんだけど、家から遠い
からなかなか行けなくて・・・昔は原チャリ乗ってたから
仕事終わったらソッコー電話注文して、取りに行ったり
してたんだけど、今は電話注文出来なくなったらしいよ。
事故って原チャリ引退したからバスしか足が無いワタシ
にとって、小立野は遠いんだよね。だからホント嬉しい。

本当はすぐ食べたかったけど我慢して、家に持って帰り
20秒レンジでチンしてから、オーブントースターで2分弱
焼いたら羽根部分のカリカリ感が復活!ホント美味しい。

某デパートのB1Fのたい焼きはわざわざこの羽根部分を
切り取って売ってくださいますが、ワタシ的には切らずに
そのままにして売ってほしいんだよね。見栄えも大事で
仕方ないのかもしれないけど、羽根付きが良いって言う
人は結構いると思うんだよね。是非ご検討いただきたい。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



