ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ピーリングというかゴマージュというか、要はお肌の
角質取る用のコスメでワタシの中で絶対的エース
だったのがパワーマスクだったんだけど・・・あれって
何気になかなか刺激的。ま、元々ボディケア商品と
いうカテゴリだしお顔には結構キツいかもしれない。
でも使った後のあのつるすべ肌がたまらなく良いし
ミントのスーッと感も大好きで使い続けていた訳で。

でも、刺激的すぎるとその刺激から肌を守ろうとして
余計硬くなるという話も聞いたし、乾燥からくる毛穴
の開きに対して最もNGな方法だという話も聞いた。
でも角質は取りたい。スッキリさせたい!絶対に!!

という悩みに対してコレとか使ってみたけど・・・悪くは
無いけど、つるすべ肌実感がイマイチ感じられない。

たまたまそういう話をお昼休みにしていたらKCさんに
「確かハウスオブローゼジェル状のヤツがいいって
話を聞いたことがあるよ」と言われた。彼女は現在も
パワーマスクヘビーユーザーなんだけど、そっちにも
興味があるんだとか。その話で一気に興味が湧いて
仕事帰りお店に行き、手の甲で試してから現品購入。

ポアクリア ジェルEX(HOUSE OF ROSE)
全然こすらないから低刺激だし、濡れた手でも使える
から、お風呂で使えるのが嬉しい(びっしょり濡れてる
のは良くないらしいけど)消しゴムのかす的なヤツが
ぽろぽろ出てきて肌つるすべ!化粧水ぐんぐん浸透。
あら・・・良いではないですか。偶然の出会いに感謝!
というか、KCさんに感謝だな。教えてくれてありがと。

とりあえず1本使い切ってからリピートするか考えよう。

(2013/03/03)
現在使用中。使用後、肌がキュッキュする感じがすごく
ケミカルな感じでちょっと気に入らないな。リピするかは
やっぱり微妙・・・なかなかいいピーリングに出合えない。
使い心地は悪くないと思うし確かにつるつるにはなるん
だけど、このキュッキュ感がどうにも気に入らないな~。
もうちょっと色々試してみよう。また色々探さなきゃね。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



