ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日付で退職される北海道支店のFさんからの贈り物。
やわらかonちゃんっす。onちゃんは北海道のTV局HTB
のキャラクターで、『水曜どうでしょう』安田さんが中に
入っていたので結構全国区なキャラクターではないかと。

やわらかonちゃんは力込めてにぎにぎしても形が戻るので
ストレス解消と癒しに最適。とりあえずウチのTV前に設置。

Fさんとはお仕事で4年程電話でやり取りしていたけどまだ
一度も会ったことが無い。それなのにこんな素敵プレゼント
頂いちゃってホントに恐縮っす。お互いの携帯&メアド交換
をしたので今後も地味にメル友的な感じでいけたらいいな。
会ったことはないのに仕事の電話の中で時折交わす雑談
が結構合う感じだったから仕事だけの間柄といっても相当
仲が良かった方だと思う。新しい仕事が決まったのが理由
だから前向きな退職。はきはき元気でしっかりしたお嬢さん
だしどこに行っても大丈夫だと思う。頑張っていただきたい。

それにしても・・・onちゃんはやっぱり可愛いわ。いつか本物
(できれば安田さん入りで)に会えたらいいな、と熱望っす。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



