ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
北海道のFさんからいただいたメロン熊の画像。
以前TVでも見たことあるけど、コレゆるいのか?

横にいつもいる、なっちゃんという名のおばあちゃん
が頭に被ってるメロン熊の方が全然可愛くてゆるい。

夕張のゆるキャラなので札幌にはグッズが売ってない
らしい。Fさんは当初onちゃんではなくメロン熊グッズを
送ろうと思っていたそうな。色々考えてくれてたなんて
ホントにありがたい限りだね。お気遣い不要なのにね。

Fさんとメールを数回やり取りし、お互いヱヴァ好きだと
いうことが判明。札幌で開催されたエヴァ展の画像など
頂き、きゃっきゃしてしまった。趣味が合ってビックリよ。

今度あの鑑賞後のどんよりが半端無かった『Q』のこと
についても話してみたいと思う。4月にBD/DVDが発売
になるし・・・ま、どんよりしてても結局買っちゃうけどさ。

いつか直接会って一緒に飲んで話ができたら楽しそう。

北海道行きたいけど極貧な身には夢のまた夢・・・だな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



