ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は日本で一番美しい男と言っても過言ではない!
BUCK-TICK 櫻井 敦司氏の生誕記念日なのですよ。
もう47歳!?えーーーっ!ビックリですわ。美しいわ。
おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

何かしている訳でもないし、特別忙しくしている訳でも
無いのに、妙に疲れている。ていうか、なんだか眠い。
今週乗り切れる自信が無かったので、もう思い切って
有休取って、とにかくだらだらまったり寝てやろう!と。

スマホのアラーム消すの忘れて、いつもと同じ時間に
一度起きたものの、がっつり二度寝。起きたら10時半。

もう何にもしないでいてやろう!と、ベッドの中で本を
読んだり、寝たまま録画しておいたバラエティ番組を
観たりしてお昼頃まで過ごしていたけど、流石に腹が
減ったので、どうしよー?と考えた結果、久々に宅配
ピザを注文。これを昼食と夕食の2回に分けて完食!

最初から2食分のつもりだったので1枚で4種類の味が
楽しめるタイプのヤツを選択。平日の昼間だったからか
30分以内に配達してもらえた。焼きたて美味しかった。
夕食はレンジでチンして食べた。ピザを堪能しましたよ。

本当に何にもしないのもどうかと思ったので午後は洗濯
してみた。4月中~下旬並みの暖かさだったけど、黄砂
が怖かったから結局部屋干し。外に干す勇気無かったわ。

結構寝たし、だらだら過ごしたから今夜眠れなくなるかも?
と思ったけど、既にもう眠い。この眠気に逆らわず寝よう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



