ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
PLAZAで購入。左はアイライナー。右はフェイスパウダー。

アイライナーはリピ買い。フェイスパウダー(ルース)は初。
20130309_c2.jpg
リンメル エグザジェレート クリーミィ アイライナー WP
インテグレートキラーウインクジェルライナーの柔らかくて
書きやすいあの感じが大好きなんだけど、コスパいまいち
よろしくないのよ。しかも最後、芯がポロリと落ちて終わる。
で、芯が柔らかく描きやすいコレに落ち着いたという訳で。

20130309_c3.jpg
エクセル クリアルーセントパウダー NA CP3(シアーベージュ)
20130309_c4.jpg
ケースはこんな感じ。まぁ普通っちゃー普通。パフ柔らか♪
20130309_c5.jpg
写真が暗くてわかりづらいけど、ベージュの中に微粒子の
パールが控えめに光っている。やっぱキラキラは欲しいし。
20130309_c6.jpg
で、使い慣れているマリークヮントのケースに入れ替えた。
こっちの写真の方がパウダーの色が元の色に近いかも~。
マリクヮのケースはケースの中のシフターの目が細かくて
パフにパウダーがいい感じでついてくれる。そこが好きで。

マリクヮパウダー大好きなんだけど、今回は@Cosme
評価が高くリーズナブルなエクセルのパウダーにしてみた。
(ちなみにマリクヮのパウダーなら 01 SHEER SATIN愛用)
エクセルはパフ(のみでなくケースも)付いて2,205円だから
マリクヮより全然安い。マリクヮはケースもパフも別売だしさ。
使ってみて、もし同等の使用感だったらこっちに移行しよう。

こうやって徐々に化粧品をプチプラ化させようとしている訳で。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



