ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
午前中、久々に姉妹で集まりとある展示会を見に行く。
その後、柿木畠のボーノボーノでステーキランチを食す。
あまりの空腹にメインの写真を撮り忘れてしまいました。

てな訳で写真はデザートのみ。手前が上の姉のデザート
でキャラメルケーキ。奥がワタシのデザートでティラミス。
下の姉はクレームブリュレを食しておりました。ティラミス
甘さが勝っててちょっとお好みではなかったのが残念では
あるけど、他のは美味しかった。次回はティラミス以外で。

その後、広坂へ移動し新しくなったパティスリーOFUKUへ。
以前はお婦久軒という和菓子屋さんで、その頃から好きな
お店だったので今回やっと行けて嬉しい!桜餅食べたくて。
20130316_o1.jpg
春の定番・桜餅と苺ふくさ。どっちも本当に美味しくて大好き。
20130316_o2.jpg
新しい店舗で洋菓子販売を始めた(というかそっちがメイン)
ので、持ち歩きやすさ重視でクランベリーとホワイトチョコの
スコーンを個買ってみた。オーブントースターでちょっと温め
さくっと頂きました。美味しかった。次は絶対ケーキ買おう!

早くイートイン始めてくれないかな~。仕事帰り寄り道必至。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



