ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
かなり前から愛用中のシュウ ウエムラさんですが
この度、ポイントがかなりたまったのでそれを使い
チークやらアイシャドウやらを新たに入手してみた。

左から・・・グローオン P740(soft amber)、プレスドアイシャドー
     上:ME270(soft copper)、下:ME155(soft pink )、
     シルクスムース アイシャドー G311(white gold )

グローオンはチーク。以前はP amber 83という色番で
リニューアル時に品番が変わったらしい。これは定番。
プレスドアイシャドーの2色はリピ買い。相当好みの色。
シルクスムースはピンク系を愛用していて質感とかが
大好きなので春に向けてキラキラゴールドを新規購入。

ちなみに、シュウのカラーメイクものの品番の頭につく
アルファベットは質感的なものを表していて、計5種類。
ちなみに・・・M:マット、P:パール、IR:イリデッセント、
ME:メタリック、G:グリッター の5種類となっております。
同色でも質感が違うと別物に見えるから本当に不思議。
ワタシの手持ちはほとんどがMEなんだ、と改めて確認。

今回ポイント交換分とお手持ちカラーを一緒に並べた。
左端はグローオン(チーク)、右端2個はシルクスムース
アイシャドー。その間の8個がプレスドアイシャドーっす。
上段の濃色4個は肉眼で見るともう少し暗め?の発色
なんだけど、写真だとちょっと明るい色になってるな~。
20130317_su2.jpg
左端・・・グローオン P740
プレスドアイシャドー 上段左から・・・ME270、ME175(medium red)、
                   ME785(medium purple)、ME575(medium green)
下段左から・・・ME155、ME126(light pink)、G251(orange)、P520(light green)
右端2個・・・シルクスムース アイシャドー 上段・・・G311、下段・・・IR115(pink)

今回ME270とME155をリピ買いしたんだけど、G251の
減り方も尋常じゃないね。こっちの方が全然後に買った
はずなのに。こちらもまたポイントためて交換しないとね。
(リピはポイント交換で。買うなら新色の方が良いからさ)
20130317_su3.jpg
パレットに入れたら、まぁこんな感じ。出し入れが簡単だし
その日使う分をパレットにセットして、持ち歩いております。
シルクスムースは指塗りだけどチークはブラシでシャドウ
はチップ塗り。チップは無印連結チップを愛用している。

色んなメーカーのものを使ってみた結果、ワタシに一番
合っているのがシュウのものだった訳です。また地味に
少しずつカラーバリエーションを増やしていきたいな~。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



