ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前から気になっていた柿木畠のあんこ&おやつ Coji
に行ってみた。どら焼きが有名なお店でございます。

何の変哲もない紙袋でもお店のロゴが入っていると
なんとなく可愛く見える。こういうシンプルさが良いね。

で、今回はどら焼きとラム酒漬け無花果のケーキを
購入してみた。無花果のケーキはシンプルな感じで。
20130319_c4.jpg
袋を開けるとふんわりラム酒の香り。大人なケーキね。
無花果のフルーティさもちゃんとあって美味しかったよ。
プレーンなカップケーキもあるし、あんこ入りのパウンド
ケーキもあるし、バナナのシフォンケーキも売っていた。
あとプリンもあるんだよね。他のものも食べてみたいわ。

そしてどら焼き。これが今回のメインというか来店目的。
20130319_c2.jpg
小ぶりなどら焼きだけど、あんこが分厚くてボリューミー。
20130319_c6.jpg
あんこは粒あんで甘さ控えめ。というか、かなり好みの味。
20130319_c7.jpg
あんこ多い?と思ったけど甘さががっつりしてないから皮と
いいバランスだった。食べ応えもあるし。これ美味しいなー。

今度またお店の近くに行く時には買ってみよう、と思える品。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



