ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
無駄に、と言ってしまえばそれまでだけど・・・
ことしもまたひとつ、年を重ねてしまったわー。

MY1さん、Kたん、プレゼントありがとう♪
賞味期限までゆっくり時間をかけて味わうわ。

誕生日とはいえ、年度変わったばっかりで妙に
忙しかったりして今日もちょっぴり残業してきた。
仕事の後、パティスリーOFUKUへ行って自分用
ケーキを購入!と意気込んで行ったのにほとんど
売り切れでケーキは4種類しかなかった・・・残念。
どうやら、昨日からカフェコーナーがオープンした
らしいので、そのせいもあるのかもしれないなー。
20130402_po1.jpg
左:フュージョン、右:DS9 中身がわからない名前。
20130402_po2.jpg
DS9は見た目的にチョコケーキ系だと思うんだけど
どういう感じの内容かをお店の人に聞き忘れたよ。
20130402_po3.jpg
カメラのクオリティと撮影者のクオリティがかなりロー
なため全然きれいに撮れないんだけど、上は紫色。
洋酒の香り漂う濃厚なチョコケーキなんだけど、中に
バナナムース的なものが挟んであって後味はバナナ。
もったりするバナナじゃなくて濃厚チョコを軽くしている。
チョコバナナケーキは数あれどこの感じは初めてかも。


20130402_po4.jpg
こっちはホワイトチョコのムースの中に苺ムースが
入っているそうな。上のプチマカロンが可愛いわ。
マカロンはローズっぽい香りと風味だった。良いね。
ホワイトチョコムースと苺ムースの酸味が絶妙だわ。
後味さわやか~だった。ケーキどっちも美味しいよ。
ピスタチオクリームと苺のケーキがあるという噂を
聞いたので、次回は是非それに挑戦したいなー!


これを食べて、ひっそりと誕生日の夜を過ごすよ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



