ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
すげー天気の良いGW2日目。家族でドライブへ。
ドライブというか、目的は買い物なんだけどさ・・・。

目的地・辻口博啓美術館ル ミュゼ ドゥ アッシュ
は海のすぐ傍にあるので岸壁から見える七尾湾
をパチリ。空の青と海の青が綺麗でいいっすね!

で、美味しそうと思ったケーキを片っ端から購入。
20130504_t1.jpg
上段左端から・・・名前を忘れた和倉店限定のロール
ケーキ(フランボワーズ)、辻口ロール(塩キャラメル)、
エーグル、ミュゼ。下段左端から・・・セラヴィ、ヴォルカン
(和倉限定)、フロマージュクリュ・・・と、がっつり購入。

どれも美味しかったけど、今回一番美味しさに驚いた
のがこの辻口シュー!これ金沢にも売ってないかな?
20130504_t2.jpg
外はぱりぱりサクサクのメープル生地で、中はミルク
カスタードがたっぷり詰まっている。かなり美味しい。

今度、石川県立美術館国宝薬師寺展に行くので、
美術館併設のル ミュゼ ドゥ アッシュに行かなくちゃ!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



