ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
別の目的でエムザに行ったんだけど、やっぱり寄り道。
551蓬莱の海老焼売&焼売を購入。1箱ずつだと多いん
だけど、2回に分けて食べました。久々、蓬莱の焼売♪


焼売は以前京都高島屋のイートインで食べたけど海老
焼売はお初。ぷりぷりで美味しかった。リーズナブルで
美味しい。素晴らしいね。金沢にも出店しないかな~。
20130604_h2.jpg
うまいもの展やってて他にも美味しそうなもの色々あった
のに、買ったのはコレだけ・・・懐具合が寂しかったので。

最近、記事書くの面倒でついついサボり気味。たくさん
書こうと思うとしんどいので備忘録程度にしておこうかと。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



