ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
もう病気だと思う。アイシャドーはたらふく持ってるのに
新色出るとそわそわしてしまう。しかも今月はポイントが
2倍つくし、期間限定で1割引で買えちゃうし・・・(言い訳)

今季のテーマは『EYE-conic』ですって。ちょっとサイケな
感じのデザイン。限定のフューシャフュージョンパレットに
これまた限定のトリプルカラーアイシャドーをセットしたよ。
20130604_s2.jpg
今回購入したのはジプシーブラウン。自分史上初イエロー。
これが意外と使いやすくて良い。今まではどちらかと言うと
奇抜な色味を選んできたからなー。イエローってパッと見は
奇抜っぽいけどつけるとそうでもなく肌に馴染むのが良い。

もうアイシャドー中毒は治らないわ。新色見ると買っちゃう。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



