ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
7月5日(金)、朝起きて色々やってる時に急に首の
筋が寝違えたみたいな状態になって動けなくなり、
仕方なく有休取った。外は大雨だったからある意味
ラッキーではあったものの、それを凌駕する痛みで
寝てても起きててもしんどい。何の罰が当たったか。

7月6日(土)、昨日のあの激痛がかなりひいてきた。
でもまだ痛い。痛いんだけど日常生活に支障は無い。
てな訳で、夕方の大雨を避けて(というか、たまたま
予約がこの時間しか取れなくて)19時から美容院へ。
前回の轍を踏まないよう、今回はしっかり髪の長さを
指定してカット。いつも通り中側をたくさん切って量を
減らしたけど長さはほとんど変わらず。まぁいいけど。
カット&カラー中、昭和元禄落語心中を3巻まで読破。
4巻読めなくて心残り。面白かったし、いっそ買うかな。
でもこれ以上マンガ増えるのは問題。わかってるけど。

美容院の帰りにビスケット欲しさに寄り道・・・コチラ
PBビスケットは105円で量が多くてしかも美味しくて。
腰痛で苦しんだり、昨日みたいに動けなくなった時の
非常食としてとても役立つビスケット。買い置き必至。

2013年上半期ヒット商品のひとつ、らしいのでコレも
セブンイレブンで買ってきた。厚切りとはいえ2枚で
125円というのはかなりいいお値段だと思うけどね。

セブンゴールドの金の食パン。リッチなお値段だし
休日の朝食として。何も塗らず、軽くトーストだけ。

うん。何もつけなくても甘みがあって、結構美味しい。
家の近くにセブンイレブン無いから、たまたま寄って
気が向いたらまた買おうかな。てな感じの美味しさ。

コスパとか考えたらパン屋の食パンの方が良いし。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



