ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
賞味期限が7月まで、と長かったこともあり、もったいぶって
なかなか食べなかったせいで、1か月以上経ってしまった。

5月に上の姉にもらっていた大阪おみやのハッピーターンズ
わざわざ全種類2枚ずつパッケージしてお裾分けしてくれた。

箱は抹茶味のヤツだけど、中身は7種類入っておりましたよ。
20130518_ht2.jpg
左上から時計回りで・・・抹茶、カマンベールチーズ、和三盆、
メープル、黒糖、木苺、紫芋・・・というラインナップですよ。
20130518_ht3.jpg
袋の中身はこんな感じ。普通のハッピーターンのように表面
ハッピーパウダーがたっぷりついてる。全部に共通している
んだけど、最初はそれぞれの味なのに後味ハッピーターン。
味が喧嘩してないのがすごい(当たり前)やるな、亀田製菓

大阪駅がリニューアルしてから大阪行ってるけど、高速バス
使ったせいで駅構内入ってなかったな。ついつい京都メイン。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



