ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰りに期日前投票へ。一応、大人ですからね。

今月何かと出費が多いにもかかわらず、色んな物
が無くなっていくー!無くなるというか、使い果たした
というか・・・。とにかく色々買わなきゃいけない状態。

でもデフォルト懐具合が寂しい女なので、一度に全部
買い直すことは出来ない訳で。で、今回アイライナー
をリピ買いすると同時に、一時しのぎ用の口紅として
キャンメイクステイオンバームルージュを買ってみた。

アイライナーは複数回リピする程お気に入りのリンメル
キャンメイクリップは、[04]シャボンリーリリーを選択。
20130711_cl.jpg
得意のピンクベージュでリアルな色を撮ろうとしたら暗い
画像になってしまった。手の甲に試し塗りした時ちょっと
不安になったけど、実際唇に塗ったら案外発色が良い。
長時間塗ってないから唇かぶれないか少々心配だけど。
(唇は結構弱くて合わない時はがっつりかぶれてしまう)

ま、給料日以降に愛用品のコフレドールを買うからコレ
一時しのぎ用な訳で。だから出来るだけリーズナブルに。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



