ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
デイリーヤマザキ金沢片町店の入り口付近でいつも
売ってる1日限定20個の豆大福。バス車内から見て
ずーっと気になっていたので、今回やっと購入したよ。

限定20個の残り3個だった内の2個を購入。1個126円。

何度もここで言ってるけど、ワタシ的ベスト豆大福は京都
出町ふたばの名代豆餅で、それを超えるものは無い!に
してもそれに近いモノは無いかと探し求めている訳ですが。

今回食べたデイリーの豆大福はあんこ粒あんだしお餅が
しっとり、とろりと感じるくらい柔らかい。餅が美味しいよ。
あんこも悪くない。残念なのは豆。塩気が足りなさすぎる。
そこ残念。そのせいでほんのり塩味が無くて甘いだけの味。

餅がとにかくワタシ好みだっただけに豆の塩気不足は残念。
まだまだ美味しい豆大福探しの旅(?)は続きそうですな・・・。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



