ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日お試しサイズを購入して使用した結果、そんなに
悪くなかったのでドーンと現品購入。しかも同ブランド
の1ランク上の商品が初回購入特典で半額になってた
からそれも一緒に買ってしまった。それでもエバメール
の詰替えサイズより安価に済んでしまうコスパの良さ。

左:ピュアエクセレントゲルクリームモイスチャーS
右:肌姫ビューティモイストオールインワンゲルクリーム
いきなり500mlのポンプサイズを購入!詰替用ポンプ
有料(630円)ってのは「う~ん」と思わないでもないけど。
コスパ良いので「まぁいいか」と。でもワタシはエバメールで
今まで使用していた同型ポンプを掃除して流用したよ。

最初に使用したのはピュアエクセレントの方。エバメールと
比較するとテクスチャーはかなり緩め。肌に乗せると液状化
する感じ。液状化するので、浸透は良さ気な感じはするけど
乾くのもちょい早いような・・・?多少物足りなさは感じるけど
朝メイクする時にゲル特有のカスみたいなヤツが出ないのは
好感が持てる。肌馴染みが悪くないからメイクまでの時間が
かからないのも好感が持てる。とりあえずこのポンプは使い
切ろうと思う。実は本命は肌姫なので、コレと比較してから
今後どっちを使うか考えたい。肌姫でもエバメールよりコスパ
いいからな~。まぁ今後両方使ってどうするか決めて行こう。

多分エバメールからこのゲルに移行してる人多そうな気がする。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



