ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日購入した肌姫ビューティモイストオールインワン
ゲルクリーム
ですが、容器がジャータイプでイマイチ
使いづらいし衛生的にもどうかと思ったので、100均
行って、手ごろな詰替用ポンプを購入して詰替した。

詰替する容器の口が小さいので不要なクリアファイル
を切って加工して漏斗的役割をさせて何とか詰替した。
20130824_p.jpg
これで使いやすくなった。一安心。せっかくなので元の
容器についていたラベルを剥がしポンプに貼ってみた。
中身が何か一目瞭然で良いと思う。内容量が見えない
のがちょっとつらいけど、元の容器が光を通さないタイプ
なのでそれに近い方が良いと思ったので、仕方ないな。

本当は先に使い始めたやつが終了したらこれを、と思い
冷蔵庫で保存していたのに、我慢出来なくなって併用。
使用感が良くて肌に合ったら、今後はこっちに移行しよ♪

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



