ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日は有休を取って土日含めて3連休、ヒキ暮らしで
心身ともにリフレッシュしていたところだったんだけど・・・。

とりあえずGWに撮った海の写真とかで心落ち着かせて
みようと思ったけどやっぱり無理。夕方になって届いた
お知らせでなんだか気が抜けたというか驚いたというか。

2008年の結婚の時も気が抜けたというかなんだかな~
な感じになったんだけど。今回もまたそういう感じな訳で。

いや、めでたいんです。今井さん第一子誕生おめでとう!

おめでたいと思う一方で知りたくなかったというファン心理。
結婚の時も書いたけど、この出来事は嬉しいしめでたいん
だけど、今井さんは結婚しない人で子供とか持たない人と
勝手に思い込んでいた節があったので、驚いたりショックを
受けたりしてしまう。なんでショックなのか自分でも謎だが。

結婚しようと父になろうと、今井さんの作る音楽が大好き
なので、これからもそっと見守っていきたい所存の地味ファン。
ワタシが今井さんを好きで居続けることは、コーラを飲んだ時
ゲップが出るのと同じくらい確実じゃ!この例え、絶対使って
みたかったのでここで使う。わかる人にはわかる例えですな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



