ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2

内容と全く関係のないメロン熊さん。以前、北海道
支店の方から送っていただいた画像でございます。
日記の内容に関係のある画像が無いのでコレで・・・。

一昨日(日曜)の夜、頭痛がひどくて薬飲んだら
19時頃眠っちゃって、真夜中起きてしまい、変な
睡眠のとり方になってしまった。そのせいで折角
有休を取った昨日はまったく使い物にならず・・・。
録画してあった27時間TVの深夜の分と24時間
TVの深夜の分をまとめて観た。別に観なくても
良かったかもしれない。なんだか余計疲れたよ。

で、昨日行くはずだった2か月ぶりの耳鼻科に
本日仕事帰りに行ってきた。18時までやってる
から急いで行ったらギリギリ間に合って一安心。
他の患者さんがいたので少し待ったけど、18時
過ぎに診察してもらえた。2011年12月から通院
し始めてかれこれ1年8か月・・・途中、悪化させて
しまい無駄に長引かせたのは自分のせいだから
仕方ないけど・・・本日をもって通院終了だってさ!

長かった~!やっと終わったよ。外耳炎ナメたら
いかんね。ま、緑膿菌なんていう菌がついたのが
そもそもの始まりなんだけど。風邪ひいて免疫力
下がってる時に耳かきして傷つけたところに菌が
つくなんて、そうそうある話じゃないと思うけどさ。

お医者さんに言われた通り、耳かきはやめました。
ちょっとかゆい時とかに綿棒でコチョコチョやるだけ
に止めておくよ。お医者さんいわく「耳垢は自然に
耳の外に出るので入り口1cmくらいを綿棒でなでる
だけでよい」そうなので。今後奥までガリガリしない。

何はともあれ、やっと終わってホントによかったな~。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



