ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
8月最終出勤日。金沢市ではもう新学期が始まった
学校もあるようですが、一般的に夏休みは明日まで。
夏休み期間中は学生がいないからバスとか道路とか
空いてて通勤しやすかったけど、それも今日までか。

ワタシがやっている仕事の中で、月末必着で書類を
送ってもらうというヤツがあるのですが、近くの支店
の方は郵送せず、毎月持って来てくれる。で、その時
書類だけではなく、たまにこういうお土産を携えて来て
下さる訳ですよ。ちゃんと人数分あるのがまたニクい。

久々シャトレーゼのスイーツ。どっちも美味しそうだな。
今回はワッフルトライフル。週末のおやつにしようっと。

もらいっぱなしで悪いので、書類を郵送するよう何度か
お願いしたけど、それでもこうやっておみや持参で来て
下さるので、頂けるものは遠慮なく頂くようにした訳で。

トライフルの消費期限が今日までだったので早速食す。
スポンジ厚めなのはまぁ仕方ないけど、ふわふわだな。
美味しかった。リーズナブルで美味。流石シャトレーゼ

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



