ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
4月から毎日欠かさず録画して帰宅後必ず観る『あまちゃん』
がとうとう今月末で終了してしまう訳ですね。寂しくなるなぁ。
amachan_jjj.jpg
来週の予告観たら、大変な感じに。とうとう東日本大震災が
描かれるようで・・・この後どうなるのか本当に目が離せない。

ワタシが密かに注目している花巻さんは今後どう活躍して
くれるのか?彼女の小ネタにハマっている人は少なくない
と思うけど・・・流石にこれから震災を扱うので小ネタも減る
のかな?寂しい気がするけど、それ以上に今後の展開が
気になって仕方ない『あまちゃん』。明日からどうなるのか。

朝ドラでハマったのは『梅ちゃん先生』と『あまちゃん』のみ。
コレ終わったやら、軽い燃え尽き症候群になるかもしれない。

コレ以外で観てるドラマは、深夜やってる『天魔くんがゆく』
だけ。『勇者ヨシヒコ~』同様のユルさがいいんだよね。うん。
(ヨシヒコと天魔くんは監督が同じだから、当然っちゃー当然)

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



