ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2

朝起きたらどのチャンネルもこのニュースで持ちきり。
2020年 東京オリンピック開催決定ですよ。めでたい。

なんとなく今回も無理なのでは・・・と悲観的なことを
思っていたのでビックリした。なんとなく夏季五輪は
自分が生きてる間に日本でやらないんじゃないかな、
なんてさ。冬季はやったけど、それよりも断然規模が
大きいし!ま、おめでたいことだと思うけど、消費税
絶対増税するな~。極貧暮らしとしてはかなり切実。

なんだかんだ言ってる間に7年なんてあっという間だし。
その前に北陸新幹線開通するし、色んな事目白押し。

なにはともあれ、東京五輪おめでたいので良かった。

只今ピーリングジプシーなワタシ。LUSHパワーマスク
大好きなんだけど年齢毛穴にスクラブタイプは不向きと
言われたので、お肌の優しいタイプのを色々お試し中。

で、色々探して今日からコレを使うことにした訳ですよ。
20130908_p.jpg
ナチュラルアクアジェルCure(東洋ライフサービス)
公式サイトでサンプル請求出来るって知ったのは現品を
買った後だったんだよね~。それでも請求したんだけどさ。

以前、一緒に働いていた子に教えてもらってサンプル1回分
もらったんだけど、なんとなく自分の思った使用感と違ってた
んだよね。それで敬遠してたけど、1回だけじゃわからないし
ちゃんと使ってみよう!と、今更ながら手に取ってみたのだ。

これが大当たりならいいけど・・・ていうか、そうなって欲しい!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



