ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
特別にやるべきこともないくせに、有休取りました。

資源ごみ捨てなきゃならないのでちょっと早起きして、
そのままお出かけ。まずは久々の朝マックをしに行く。

アイスコーヒーとソーセージエッグマフィン。いいね~。
マックでのんびりまったり一服しながらの朝ご飯だな。

香林坊大和に移動し、地下のドンクでプチモンブランと
アップルフィナンシェを100gずつ購入。本日のおやつ。
20130924_d.jpg
モンブランが特に美味しい!9月限定商品らしいので
今週中にあと1回買いたいけど・・・行けたらいいな~。
さくさくパイの中にマロンクリームと細かいマロングラッセ
が入ってた。なかなか手が込んでいるし食べ応えもアリ。
アップルフィナンシェもさくっとした歯ざわりで美味しい。

これだけでもなかなか有意義な有休って感じがするな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



