ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
約2年前にKさんからもらった微妙なチェブラーシカさん。
今もウチにいますよ。ロシアからやってきたチェブさん。

今日の内容とは関係が無いけど、ちょっと載せてみた。

一緒にお昼を食べているKたんが髪を切りに行くという
話を聞いたらワタシも触発されて発作的に予約の電話
を入れた。本当は18時からにしたかったのに、18時半
からしか空きが無いというので、仕方なく会社で時間を
潰す。と言っても、タバコ部屋でぼんやり過ごすのみ・・・。
仲良しさんがわらわら現れたので退屈せずに過ごせた。

しかも、美容院あたりを通って帰る人がいたので近くまで
送ってもらえた!すげーラッキー!ホントにありがとう!!

で、数年来通っている美容院に行き、いつもの通りカラー
とカット。今回のカラーは秋なのでワントーン暗くしてみた。
カットはいつものショートボブ。とりあえずまた3か月くらい
もたせたいので短めに。形はいつも通りほんのり前下がり。
後ろもザクザクとすいてもらったので、すごく軽くなったよ。

毎回髪切った直後は「切り過ぎた」とほんのり後悔するけど
今回も同様(笑)途中で「このくらいで良い?」と聞かれた際
そこでやめておけばよいのに、ついつい「あと1cm」と言って
しまったから自業自得。なぁに、1cmなら1か月弱で伸びる。

これでドライヤーで乾かす時間がかなり短縮される。嬉しい。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。