ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
約2年前にKさんからもらった微妙なチェブラーシカさん。
今もウチにいますよ。ロシアからやってきたチェブさん。

今日の内容とは関係が無いけど、ちょっと載せてみた。

一緒にお昼を食べているKたんが髪を切りに行くという
話を聞いたらワタシも触発されて発作的に予約の電話
を入れた。本当は18時からにしたかったのに、18時半
からしか空きが無いというので、仕方なく会社で時間を
潰す。と言っても、タバコ部屋でぼんやり過ごすのみ・・・。
仲良しさんがわらわら現れたので退屈せずに過ごせた。

しかも、美容院あたりを通って帰る人がいたので近くまで
送ってもらえた!すげーラッキー!ホントにありがとう!!

で、数年来通っている美容院に行き、いつもの通りカラー
とカット。今回のカラーは秋なのでワントーン暗くしてみた。
カットはいつものショートボブ。とりあえずまた3か月くらい
もたせたいので短めに。形はいつも通りほんのり前下がり。
後ろもザクザクとすいてもらったので、すごく軽くなったよ。

毎回髪切った直後は「切り過ぎた」とほんのり後悔するけど
今回も同様(笑)途中で「このくらいで良い?」と聞かれた際
そこでやめておけばよいのに、ついつい「あと1cm」と言って
しまったから自業自得。なぁに、1cmなら1か月弱で伸びる。

これでドライヤーで乾かす時間がかなり短縮される。嬉しい。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



