ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰りにドラッグストアに寄ったら、ドリンク1杯無料
サービス&お菓子の試食をやっていたので少々休憩。

買い物の後歩いて帰るのでこの休憩はありがたかった。
この時食べたBitteのラムレーズン味、美味しかった~。

髪切って最初の出勤日だから色んな人に声かけられた。
髪のトーンを暗めにしたから今までよりモードっぽくなった
という意見が嬉しかった。それも、オッサレーなお嬢さんに
言われたから余計にね。概ね好評だったのでホッとしたよ。
髪切ってとにかく頭が軽くなった。髪乾くのもホント早いし。

それにしても、気づけば10月中旬に差し掛かろうっていう
のに最高気温が30度ってどういうことなんだよ?暑いよ!
先週はちょっと涼しかったのに、また暑くなってるし台風も
近づいてるし、やな感じだな。雨降ると湿度上がるしさ~。
秋らしい、ちょうどいい気温の日が全然無いなぁ。嫌だな。

秋スルーしていきなり冬になってスゲー寒くなりそうで怖い。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



