ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
録り溜めていたバラエティ番組を観ることに没頭して
3連休の内2日をヒキ暮らしで終わらせる体たらくぶり。
これではイカン!という訳で、最終日は朝マックしたよ。

毎日地道にマックのスマホアプリ『スクラッチdeクーポン』
でクーポンを集めているので、そのクーポンを使ったセット。
厳密に言うと、コーヒーは無料。ソーセージエッグマフィン
が150円なので出費はそれだけ。いや~ホントありがたい。

天気が良かったので、散歩がてらマックまで歩いて行った。
平日全然歩かないから、こういう時くらいは歩かないとなー。
でも、単なる散歩が出来ない性格なので、こうやってマック
行ったり、普段行けない家から離れたお店に行くという目的
持たないと歩けない。折角歩くから手ぶらでは帰りたくない。

3連休なんてあっという間に終わる。連休明けは台風が来る
みたいだからスゲー嫌だな。台風の日はお休みしたいよー!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



