ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日から使い始めた新しい化粧ポーチ。先週、無印良品で購入。
20131014_p01.jpg
無印ポーチはこれで三代目。リーズナブルで使い勝手が良いので
かなりお気に入り。外はシンプルに黒だけど、中はピンクというのも
良いし、口が大きく開くし、見た目より収納力が高く実用的で良し。
これも長く使えそう。本当に飽きないから、最低でも3年は使える。

上のポーチの前に使っていたのがこの紫のポーチ。これも本当に
使えるポーチ。壊れたり破れたりしない丈夫な作りが素晴らしい。
20131014_p1.jpg20131014_p2.jpg
コレを使い続けてもいいんだけど、気づくと紫色の小物類が増えて
しまったので、化粧ポーチくらいは他の色にしようと思い交換した。
でもこのポーチ好きだから、これからも別の形で使っていくつもり。

無印良品さん、色々愛用品があるんだけど、お店が家や会社から
ちょっと遠いのが難点。もう少し近くにお店があるといいんだけどな~。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



