ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨年まではフィンガーレスグローブを使っていたけど
やっぱり指先寒い!という訳で今年はコレを購入。

なんと5本指全部の指先がスマホ対応。スゴいねー。
しかも2千円弱。PLAZAで見つけて即買いした訳で。

あと、家でも快適に過ごせるよう、楽天日本一のセール
とかを利用してmofuaの着るこたつとかシンサレートの
ひざ掛け
等防寒グッズをこれから戦う冬のために購入。

昨年の冬は特に意図した訳でもなく、なんとなく暖房
に頼らない生活(起床時と風呂上り時のみつけてた)
を送ってしまったけど、風邪ひかないし電気代安いし
なかなか良かったんだよね。で、今年も出来る限りは
そうしたいと思って色々準備してみた。でもこの冬は
相当寒くなるという予報も出ているからちょっと不安。

ま、無理しない(というか死なない)程度に頑張ろ~。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



