ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ちょっと前に発売されたローソンUchiCafe
高級食パン『ウチカフェブレッド』を買ってみた。

4枚切のパンが2枚入ってる感じ。2枚で140円。
いい値段だよ。ビゴの店食パンに近い値段!
先週たまたま7周年記念で半額になってたのを
買って食べたら本当に美味しかった!お値段が
同じくらいなので、どうしても比較してしまうけど
パン屋さんのパンには到底敵わない訳ですな。

あと、同じコンビニ系高級食パンというとコレ↓が
有名だけど、こっちの方がミルキーさと甘さがあり
付加価値アリな気がする。トーストしただけで美味。
牛乳嫌いなウチの姉はこのミルキーさが苦手だとか。
20130707_se.jpg
金の食パンは普通の食パンよりちょっとずっしり感
がある気がするし、何もつけなくてもほんのり甘い。
お値段高めの食パンはなるべく何もつけず素パン
の状態で食べたい。よってトーストしただけの状態
で食べることが多い。ウチカフェブレッドには素パン
で楽しめる要素が薄い気がした。個人の感想だが。

だからリピは無いなぁ。この値段で食パン買うなら
パン屋さんのを買う。悪くは無いが決め手に欠ける。
普段安価なPB食パンを食べているのでたまの贅沢
の時には、美味しいモノを食べたいと思う訳ですよ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



