ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
幼少の時に聴いた『南の島のハメハメハ大王』の歌
のこのフレーズだけ覚えているダメ人間ですが何か?

休日の昼下がりのおやつとして先日購入したスイート
ポテト
を食す。ちょっとは楽しみないとやってられない。

ていうか、先週から地味に腰痛が出ていて、ちょっと
困った状態で週末を過ごした。で、昨夜はどういう訳
だかわからないけど、すごく痛む訳でも無いのに何度
寝返りしてもどういう体勢になってもぐっすり眠れず。
追い打ちをかけるように大雨が降り、雷がドッカーン!
1時間寝たか寝ないかで朝を迎えた・・・こんな状態で
会社行ってもちゃんと働ける自信が無い。という訳で
今日は急遽お休みした。有休温存しておきたいのに。

いっそ寝て過ごそう!と思っていたのにまったく眠れず。
お昼ご飯の後10分程うとうとしたくらい。なんでだろう?

時折晴れ間も見える天気ではあったけど、体調イマイチ
って感じだから家で静かに過ごした。2週間位前に録画
していた『ザ・プロファイラー』のチェ・ゲバラの回を観たり
無料放送日に録画した『新米刑事モース』を観ていた。
チェ・ゲバラは、ベニシオ・デル・トロ主演の映画2部作
観ていたので大体わかってはいたんだけど・・なんだか
やるせない気持ちに。ちょっとしょんぼりしてしまった。
チェの若い頃はガエル・ガルシア・ベルナル主演の映画
『モーターサイクル・ダイヤリーズ』の映像使用していた。
もしかしたらベニシオ観れる?と期待したけど映像ナシ。

あ。デル・トロ氏の名前は、通常『ベニチオ』と表記して
あることがほとんどで、こちらが公式っぽいけど、熱烈
ファンの方々が『ベニシオ』と表記されているようなので
ワタシもコチラの表記を使用。決して記入ミスでは無い。

腰痛は快方に向かっているので、明日は大雨でも会社
に行かなきゃいけないな~、と思うとなんだか憂鬱なり。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



