ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昼間っから飲んでやろう!と画策していたのに、ずっと
寝てしまい、結局、夜にだらだらと飲み始めてしまった。

色々つまみも用意したのに、気づいたらベビーチーズ
2個でハーフボトルを空けてしまいましたとさ。てへへ。

すいすい入っていくほど飲みやすかった。当たりだね。
ヴィラージュ・ヌーヴォーじゃなくても充分美味しかった。
実家に送ったヌーヴォー(ジョセフ・ドルーアン)楽しみ。

何年か前にこの銘柄を飲んだらすごく美味しかったので
それ以来、毎年コレは必ず買うようにしている訳ですよ。
スーパーとかでは見かけない。デパ地下とかでは出合う
んだけどいい値段してる。ネットで早割価格で予約購入。
ご贔屓のお店はワインセラー専門店 セラー専科という
お店で、結構リーズナブルな泡モノとかもあるからお正月
用にそういうのも一緒に買って実家に送っている訳ですな。

久々に家飲みして調子こいてハーフボトル空けたら酔った。
いい気分で寝た。でも夜中すげー喉乾いて起きたけどね~。
美味しいからぐいぐい飲めたしノー後悔!酒飲んで酔うのは
当たり前なのだ!ていうか酔ってナンボってところもあるし。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



