ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
仕事帰りにフォーラスの中の本屋に行った。ココは
マンガにもブックカバーをかけてくれるから大好き。
久々にマンガ買った。『きのう何食べた? 8巻』を。

で、フォーラス行ってココを素通り出来る程ワタシは
我慢強くないので、やっぱり今回も寄り道した訳で。

そして先月行った時半額だったからたまたま購入した
山型食パンの美味しさが忘れられず、定価だったのに
買ってしまいました。週末の主食はコレ!と決めたよ。
軽くトーストするだけで何もつけず、素パン状態で食す。
焼かずに食べるのも悪くないけど、ワタシは軽く焼きを
入れたい派なのです。で、何もつけず素のまま食べる。

美味しいパンを食べると幸せな気持ちになりますな~。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



