ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
どんどん寒くなってとうとう雪がちらつき始めたよ。
ワタシの家や会社周りはまだ雪積もってないけど
隣の富山県の積雪映像をニュースで見てビックリ。
金沢も相当寒くなってきた。ワタシの部屋の寒さも
かなり半端無い状態ですよ。という訳で、コレ↓!

先月買っておいたこの冬の節電イチ押しアイテム
着るこたつさん、あまりの寒さにとうとうデビュー!

スポっと被るだけ。マイクロファイバーだから軽いし
発熱素材だから着てるとほんのり温かくなる感じ。
うん、買ってよかった。着る毛布より裾が短いから
そのまま歩けるのも良い。ただ裾が広がっている
せいで思いもよらないところに引っかかってしまう
ことがある。予想はしていたもののちょっと困り事
なんだよね。前に2つ切り込みがあるから手は一応
出せるんだけど、もう少し横にあると更に使い勝手
良くて嬉しかったかも。いや、コレはコレでアリかな。

コレと同じ素材で短めの着る毛布があれば最高かも。
多分来シーズンにはそういうのが発売されそうだな。

ま、暖かさはいい感じなので、これ着てこの冬節電
して越せれば御の字ですよ。まだ積雪する程の寒さ
ではないから今以上寒くなった時コレで過ごせるか
どうか、というのが肝だな。過ごせますように。祈る。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



