ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
以前、ソルトペッパーな柿の種にハマりましたが
最近はコレ。柚子こしょう味。柚子胡椒って万能
だと思う。気づけば普通に食べていたすごいヤツ。

柿の種自体も亀田製菓のを一番よく食べる気が。

あとパッケージが可愛過ぎるのと黒糖みるくという、
せんべいとは対極にあるようなネーミングでキワモノ
扱いしていたけど、ふとしたきっかけで食べたら実は
好みの甘しょっぱさで美味しかったのがコレ。やるな。
20131215_skm.jpg
確かにコーヒーにも合うし。三幸製菓のお菓子も実は
よく食べる。ぱりんことか家に常備しているアイテム。
黒糖みるくは、近所のスーパーの底値が98円なので
それ以上の値段では買う気がしない。これからも是非
安売りを続けてほしい。ていうか、常に置いておいて!

新潟の製菓会社のお菓子が無くては生きていけぬよ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



