ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日メールをもらっていたのに返信が遅れたせいで
本日いただいたのが八天堂のくりーむパン等色々。

左上から時計回りで・・・マロンチョコレートお茶の味
檸檬パンの4種類。チョコレート以外はお初。嬉しいな。
じっくり味わっていただきます。姉よ、いつもありがとう!

実は、数日前からガス給湯器の様子がおかしくなった。
最初は熱くなったり冷たくなったりしながらも熱いお湯
が出ていたんだけど、3日前からぬるま湯しか出ない
状態に!雪も降ったりしてるし、更に寒くなるからもう
何とかしないと、と思い、昨日管理会社に修理を依頼。
かなり古い給湯器で修理不可なので、交換することに。
本日午後から交換工事をしてもらった。ホッとしたよ!
20131221_gyp.jpg
今までの給湯器は、お湯の温度を弱・中・強の3段階で
調節していたんだけど、ちゃんと温度で調節出来るよ!
もうそれだけで感動。ただガスの容量が大きくなる為
ガス代は今までより高くなる可能性があると説明アリ。
この時期お湯を多用するから困るけど、ぬるま湯しか
出ないよりマシなので、それは我慢するしかないなぁ。

熱いお湯のお風呂に入れる幸せ・・・しみじみ噛みしめる。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



