ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
15時過ぎに出るはずのバスが30分以上遅れてきた。
そんなこんなで、家の近くにつくのが1時間遅れたよ。
もう結構遅い時間だったので、8番らーめんで夕食。

前から気になっていた野菜牛もつ煮らーめんを食べた。
あと餃子や唐揚げも一緒に。ビールも飲んでご機嫌♪

年末年始休暇はがっつり実家で上げ膳据え膳生活さ。
ありがたいね~。温かい家で美味しいもの食べるのさ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



