ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
新年明けましたね。今年もよろしくお願いします。

朝起きて、朝昼兼用のお雑煮とお節をだらだらと
食す。スパークリングワインや自家製梅酒と共に。

そして元日の夕食はというと毎年恒例手巻き寿司。

あといくらとかもあったのでサーモンといくらの親子
巻きとか作って食べた。カニみそもたんまり食べた。
年末年始は飲んで食って風呂入って寝るだけ生活。

夢のような暮らしですね。休み明けの現実が怖いわ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



