ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3が日すっかりヒキ暮らしだったので、今日は外食ランチ。
20140104_nc2.jpg
奥能登は外食出来るところが本当に少ない。数少ない中で
洋風な食事が出来て地ビールが美味しい日本海倶楽部へ。
ココの地ビールでワタシの一番好みの味わいヴァイツェン
飲んで、色々なメニューをがっつり食らう。がっついて食べた
せいで写真撮り忘れた。ビールとコースターしか撮ってない。

イカとバジルがのったナンのピザが値段の割に大きくて良い。
ランチセットはまぁそれなりかな。カニのパスタは殻付カニが
大量で食べにくいけど美味しかった。食べ応えアリって感じ。

お腹いっぱいの食後には二三味コーヒーを飲んでまったりと。
4人でランチセット2個とアラカルトメニューを数品食べてビール
飲んで8千円少々。ビール飲んでるからまぁリーズナブルか。

何年かぶりに来たけど、やっぱりヴァイツェンは美味しかった。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



