ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日、仕事帰りに試写会で『大脱出』を観た。久々の
映画館。試写会チケットは姉にもらった。ありがたや。
鑑賞後に、いい意味(笑)で何も残らない作品で良し。
どんより重たいモノとか心に残るのは今観る余裕ナシ。

そして本日は有休を取って、久々に髪を切りに行った。
美容院前にマックのダイナーダブルビーフで腹ごしらえ。

20140110_m2.jpg
ビーフパティが2枚でがっつり食べ応えアリ。腹いっぱい。

美容院ではまぁいつものほんのり前下がりショートボブに
してきた。これが一番楽だからね。あとは白髪が目立つ
からきっちりカラーを入れてきた。毎回ダーク目に染めて
いたおかげでどんどん落ち着いた髪色に。白髪は目立つ
けど、伸びたところとの境目が目立たなくなったから良し。

年齢を重ねてきているからどんどん顔周りに白髪が増え
染毛後2か月経つと相当目立ってくる。でも極貧だから
カラーは3ヶ月おきにしか出来ない。なんだか哀しいわ。

カットとカラーは1時間半少々で終了。うろうろ買い物を
してからバスで移動。家から少し離れたドラッグストアの
近くのバス停で降りて買い物。色々買い過ぎて、帰りは
腕千切れそうになりながら帰宅。途中雪降ってきて傘を
さしてから更に荷物の重みがずっしりきた。しんどかった。

何はともあれ髪切ってスッキリ。しっかりカラーも出来たし。
日用品や食料も買い込んだし、連休はヒキ暮らししてやる。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



