ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
コンタクトレンズが合わなくなった気がして、眼科へ。
結局今までのレンズと同じ度数で良いらしい。やっぱ
加齢のせいだろうか。年を取るというのは嫌ですなぁ。

眼科の帰り、お腹が空いたので通りすがりのマックへ。
2日連続でランチはマック。高カロリーなランチは怖いん
だけど・・・と言いつつ、今日はダイナーハニーマスタード。

20140111_m2.jpg
こっちはチキン。ハニーマスタードソースのピリ辛感好き。
思ったより美味しかった。ワタシはこちらの方が好きかも。

昨シーズン購入したブーツ。完全防水を謳っているのに
水気を含んだ雪の上をずっと歩いていたら浸水してきた。
靴下びっちゃびちゃ。昨年は大丈夫だったのに1シーズン
しか持たないのは問題だと思う。また買わなきゃだな~!

しばらくは長靴でしのぐか。長靴は完全防水だけど足が
冷えるから寒いんだよね。それが困るからこのブーツを
買ったのに・・・なんとも残念な顛末ですよ。困ったもんだ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



