ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先週の金曜日になぜか思い立ち、会社から徒歩で
帰宅したら約50分で帰ってきた。案外歩けるもんだ。
でも足の裏にでっかいマメが出来て、しばらく痛みに
悩まされた。Yahoo!知恵袋でマメ対処法を調べ
それを実行したら、痛み無く歩けるようになったよ。
で、今週は月・水・金(今日)の3回徒歩で帰宅した。

しかも今日なんて、一度家に帰って座る間もなくすぐ
家を出て買い物に行ってるし。歩ける時は歩くのだ。

お買い物を済ませたのはよいけど空腹に耐えかねて
結局マックに寄り道。そのまま夕食を済ませることに。

ホット&グルービー ビーフにしてみた。今しか食べられ
ないメニューだから。サルサ系とハラペーニョの2種類
のソースでほんのりピリ辛なのが結構美味しい。次回
チキンにも挑戦したい。やっぱりソースはピリ辛系のが
いいと思う。前あったテキサスバーガーもチリビーンズ
入りの方が美味しかったもん。あれ復活希望だわ。
20140131_m2.jpg
こういう系のバーガーは食べにくいから困るんだけどね。
ペーパーナプキンで包んでもソースがじんわりこぼれる。
紙に包んであると、もうちょっと食べ易くていいんだけど。

ま、なんやかんや言ってても結局は食べるんだけどね。
歩いた分以上のカロリー摂取しちゃったけど後の祭り。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



