ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
お向かいの席のOさんに借りたのでDVD鑑賞。
解説を読むとワタシが子供の頃観ていたのは
松方弘樹のシリーズだと判明。かたせ梨乃が
出ていたのはなんとなく覚えているんだけどね。

杉良太郎のシリーズは今回初めて観たけど若い!
太ももの筋肉もハリがある。サービスカットかな(笑)
子供の頃にこのシリーズを観ていたら確実に杉様
ファンになったかもしれないけど、大人になった今
観ると瑳川哲朗のいぶし銀的魅力も良いと思う。

ワタシが子供の頃は時代劇がゴールデンタイムに
バンバン放映されていたけど今は全然だもんねー。
でもコレはテレビ東京(当時は東京12チャンネル)の
作品だからリアルタイムじゃなくてこっちでは再放送
を観ていたんだよね。日曜の昼間にやってた気が。

久しぶりにバリバリの勧善懲悪時代劇を楽しんだよ。
桃太郎侍とか、ワタシの初恋と言っても過言ではない
大川橋蔵版の銭形平次とかも観たい。考えてみたら
時代劇が多かったから、幼い頃のワタシはおじさまが
好きだったのかもしれない。高橋英樹も好きだった。

BSで夕方に時代劇やってるから今度観てみようかな。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



