ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日有休を取ったのでワタシ的には4連休最終日。
ランチはマックホット&グルービーチキン。ポテトと
コーヒーは毎日スマホアプリのスクラッチを頑張って
やっていたら無料クーポン当たったからそれでGet。

箱を開けたらこんな感じ。チキンはチーズが1枚だね。
20140211_m2.jpg
トマトソースとハラペーニョソースがアメリカンという
よりもメキシカンぽくサルサソースっぽい味になって
ほんのりピリ辛で美味しい。がっつり食らいましたよ。


そして昨日ビゴの店で購入したデニッシュポム(リンゴ
のデニッシュ)コレ大好きだから売ってたら買っちゃう。
20140211_ad.jpg
オーブントースターで焼きを入れて、温めて食べたのだ。

あ~あ。明日からまた仕事かぁ。今週の出勤日は3日で
少ないんだけど、こんだけ休むと社会復帰しづらいわ~。
会社でインフルエンザ流行ってる関係で全員強制マスク
だからな~。常時マスクつけているのって結構しんどい。
でも感染したら困るから仕方ない・・・なんだか面倒くさ。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



